電気代が高いとお悩みなら蓄電池システムの導入がおススメです【埼玉県川口市、株式会社 e-style】

夏を思わせるような強い日差しの日が続いておりますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。
小まめな水分補給と休憩で、健やかにお過ごしください。

これからの季節、エアコンはマストアイテムですよね。
特に陽ざしの強い昼間などは、エアコンの力を借りなければ快適な室内温度を保つことも難しい季節がやってきます。
そこで気になるのは「電気代」です。
ペットがいるので日中もエアコンはフル稼働している・在宅勤務が続き、例年より電気代が上がっているなどお困りではありませんか?
そのような方にオススメなのが蓄電池システムです。
蓄電池は電気料金が安い夜間に電気を貯めておき、電気代の高い昼間にその電気を使うことで、電気代を節約することができます。
さらに太陽光パネルと併用することで、自家発電して余った電気を電力会社に売ることも可能になります。

昨今、不安視されている災害が起きた際にも非常用バッテリーとして使用できるので、電気の使えなくなった非常時にも安心です。
地域によっては、蓄電池の導入にあたり補助金が適用される可能性があります。
まずはお気軽にe-styleにご相談ください。

048-287-9798

お電話受付時間 9:00〜18:00
定休日 日・祝日定休

048-287-9798

お電話受付時間 9:00〜18:00
定休日 日・祝日定休

所在

〒333-0846
埼玉県川口市南前川2-11-20